見出し画像

夜中ドライブ

こんばんは。昨日は、高校の友達と夜ドライブに行きました🚗🌃
夜23時半スタートでした。天気予報によると、大雨が降るそうだったのでドライブしないつもりでしたが雨が降っていなかったので結局行くことに。

💫どうしても夜景を見たくて、川崎の工場夜景を見に行きました。
川崎の工場地帯は、夜でも稼働しているから夜の暗さと室内や建物の電気が混同して綺麗な景色でした。初めて川崎の工場地帯に来て、とにかく工場の数が多かった。有名な企業の工場だらけで工場見学に来た気分だった。

💫平日の疲れを夜の景色で満たすことで本当に疲れが取れます。普段、パソコンしか見ていないから目を休ませるために夜景を見ることは目の疲労軽減に効果があるのではないでしょうか👀
私は、綺麗なマンションや建物などを見たおかげで視野が広がりとても良かったです。

工場夜景

→雨が降って来たので、車の中から撮りました。
次は雨が降っていない時にまた行こうと思っています。
改めて思ったんです。
車が運転できる方がいいです🚗どこでも自由自在に行けるからです。

ぜひ、工場夜景見に行ってください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?