見出し画像

爆食いしていた平日

こんばんは。みなさまご無沙汰しております。
平日は、なかなか忙しく家へ帰ればお風呂に入らずに寝てしまう状況だったためnoteの更新が全くできておりませんでした。
皆さんも一週間お疲れ様です。(あっ。もう今日は日曜日だ)

実は、先週の一週間はひたすら食べ物を食べていました。生理前の影響で、食欲が高くてお腹が張って、ましては眠気が尋常じゃない。食欲も含め色々な欲が高まっているけど、その中でも睡眠欲が高すぎる。仕事中眠過ぎて耐えられない。

先週火曜日の仕事後は、「牛角」へ行きました。単品注文ではなく、牛角の食べ放題コースです。牛角に行ったのはいつぶりだろうと思いつつ友達と肉で体を満たしました。メニュー表の表に書いてあるキャッチコピーがなんか好き。

「焼肉には人を元気にする魔法がある」🥩🥩🥩😀

牛角🥩


焼き方・・笑

友達も仕事帰りだったので、お互いに爆食い🥩
この瞬間、女じゃない男のようにガン食いしておりました笑

21時ごろから入店して、お肉もご飯もつまみも大量注文。
机の上が、満たされていない時がありませんでした😊🥩食べることはいいことですね。よく食べて沢山笑って幸せな時間でした。

✂️🥩👩


結論。。
肉を食べると=元気がものすごく出る。
他の食べ物と比べて肉は元気にする力がある。

どんどん豚になってきているかもしれない。。笑 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?