見出し画像

幸せって…


夫と別居中です。
夫が私の妊娠中に浮気していたので、離婚するか悩んでます🥲
キーワードになってくるのは、「自分の幸せ

でも、自分の幸せがわかりません
幸せを追い求めるって大事なのはわかりますが、
単純にはいきません。

🤔
🤔
🤔

目の前の幸せか、未来の幸せか。
自分の幸せ、他人の幸せ…。

夫といる時って幸せなのか。
夫といない時って何が幸せになるんだろう。

 ✸ 人生の岐路なだけに悩みます。

 ✸ 子どもにも影響するので悩みます。

 ✸ 夫といた時に幸せを感じていたので悩みます。

 ✸ 今、実家でゆっくりさせてもらっていて、実家にいることに幸せを感じるので悩みます…。

🌋
🤯 うわーーー
🌋
🤯 無理ーーー

考えることを投げ出したくなります。
でも、時間って有限なのに進み続けるので、早めに決めないとないかに間に合わなくなると思うんです。
せっかちなだけかもしれませんが、決めた方向に進めないのがもどかしいのです。

人生って難しいですね。
生きるってしんどいですね。

何が起きるか本当にわからない。
これからもわからないし、悩み続けるんでしょうね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?