見出し画像

さいさい盆踊りからのCantanua

彩の国さいたま芸術劇場オープンシアター『あれもこれもダンス展』
新芸術監督作成のさいさい盆踊り開催中
世界の食材の万国旗ひらめく #artsightama

そして、9月1日からマームとジプシーのcocoon公演!大宮に特設棚つくっています^ ^

《さいたま市高次脳機能障害者支援センター+ぷるすあるは》コラボの絵画展
の絵画展大宮図書館&区役所1階で今日6時まで! #artsightama

そして、大宮シェア本棚 #ハムハウスへ ⭐︎
石巻で得た本やパンフ類置いときます!
6時半からライブと朗読⭐︎
#リボーンアート #本屋 #図書館 #artsightama

本棚主でもある新城温故さんと、タカスギケイさんのユニットcantanuaで朗読と音楽ライブ
#ハムハウス  で
何もかも子どもの視線、子どもを思う祈り、はるかな世界を思うゆったりとしたひととき。こういったイベントもまたできればと期待の声^ CDが棚に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?