見出し画像

『詩がわからない人のための、詩のライヴ』蛇口さん、向坂さん

詩人 桑原滝弥 presents
『詩がわからない人のための、詩のライヴ』面白かったー!

好音は詩人でも何でもないから、この内容がスゴい響きます!

そして、リアルに20日の埼玉詩人によるポエトリースラムへ刺激受けました!

蛇口さんとも、ついにお会いし、世界観を浴びました。

渋谷の倉庫を改修した場所は、すでに演劇的空間が出来上がっていて、
桑原さんが、「詩人がなぜ、詩を朗読してるんだ!」と問い詰めていく朗読に始まり、
詩の世界大会に出場のコオリヒロノブさんの響きが際立つ言葉、人間劇場の俳優の方々の全身使っての朗読、ロシアのニュアンス
転がり落ちるように、読み始めた向坂くじらさん。
ハイライトが蛇口さんになり、夜の街を彷徨う世界が繰り広げられました。

20日も、ふだん口にしなかった、覆っていた、あんな感覚、あんな言葉、様々出てくるかもしれませんね。その広がり楽しみ^_^
はい、で、宣伝です
埼玉詩人によるポエトリースラム
11月20日(日)17:00-19:00(16:50入場開始)
出演 向坂くじら、蛇口、目綿灯、+1
まだまだ席あります!よろしくです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?