見出し画像

自分で答えがわかっているのに、理解できない話


自分で答えを言ってるのに、理解できてないことがけっこうあります。


友人と話してて思ったこと。

めんどくさい。


友人 【足が痛いんだけど、どうしてだろう?】

はおん【外傷はあるの? 腫れてない? 内出血は?】

友人 【ない!】
   【たぶん、足のうらからだと思う】

はおん【霊体の確認をしてみる‥】



確かに、霊体の足のうらから鎖のようなラインのせいで動きたい方向の邪魔になっている。


鎖を切って、原因を解除してエネルギー調整をする。


1週間ぐらいでよくなるよって伝えると、友人は理由を聞きたがる。

理由を伝えると、ちんぷんかんぷんでわからないと言われてしまう。

いゃ〜、だから〜、自分で足のうらからきてるのが原因って言ったのに‥


新しい概念がないと、自分自身を理解できない。


【はおんの解説】

友人に説明しなきゃいけない。


物質は、原子、量子で出来てるって聞いたことあるよね。

じゃあ、身体も冷蔵庫もレンジも同じもので出来てるよね。

なのに、冷蔵庫はしゃべらないし、動かないよね。

どうして? 同じもので出来てるのに。



しゃべるのは、ペッパーくんぐらい。

あなたは、ロボットなの?


(うーんと友人は考えこむ)


ロボットじゃなきゃ、動かす何かがないと身体が動くのがおかしいでしょ。

その何かが、あなた自身。

霊体のボディーが痛いと、身体も痛いんだよ。

ここまで話して、少し納得してくれました。


自分で足の痛みの原因を話しているのに、意味が理解できないと

5分で終わる話が30分!


でも、この原因は子どもの時の両親の対応が原因。


子どもは知識でかたまってないので、存在からみた素直な質問が多いです。


何を伝えたいのか理解しないまま、両親が知識で答えていくと間違えて覚えていくので自分のことがわからなくなります。

お父さん、お母さん、責任重大です。

子ども達の心が素直に成長できるように、応援してます。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,698件

記事が気にいっていただければ、サポートをよろしくお願いします。 サポート金額の一部を、自然保護の為に寄付させていただいてます。