見出し画像

葉音通信ー2024年

今年は自分的に変化と進化と奇跡の年だと感じています。

変化については、以前からの生徒さんは去年後半から、なんとなく感じてくださっているのでは?と思いますが、
今年はレッスンにおいての進化がより明確になりそうです。

変化が怖かったり嫌だったりもすると思うのですが、
変わることなしに進化はありえない。
今年は苦しまずに緩やかに変わることをテーマのひとつにしていきたいと思います。そして恐れを否定せず受け入れることも。

小さな奇跡をたくさんおこしていく年になります。

本年も宜しくお願い申し上げます。

hisako
haonenglish


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?