最近の気づき7点

今の会社に入って半年が経過してしまった。
さすがにここまで続くとは思ってなかった。
最近の気づきをここに書いておくね。

自分を甘やかすのは悪いことではないしむしろ他人のためにもなるしめちゃくちゃ得すること(痛かったら痛み止めを飲んでなんらかの行動ができる、みたいな論理)

リラックスすること(部屋にハンモックを導入しました)

変に勘繰らないこと(仕事とかは特に、やることやってれば良いしわからなければ聞けば良い)

食べたい気分の時は食べれる時に食べること(扁桃腺摘出したが、食べれるものを食べてる)

本当欲しいものは買ってもよい(しかし、クレジットカードは控えめに)

クレジットカードの概念を理解するのが難しいので、やめた方が良い

あと最近健康になって、フランス語の勉強をアプリで始めた。失敗しても良いや精神が大事

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?