久しぶり

久しぶり!新しいPCをやっと買って、これ書いてる。
今日はね、人間が本能的に生きてる瞬間が本当に少なくなっているなと感じたんだよね~~。セックスの時も大体の女の人は演技をしているわけだし、じゃあいつ人間は本能の赴くままに生きてるんだ?と思った。瞑想とかも良いけど、もっと根本に立ち返る方法があるのではないかと思う。

そんなことよりもさ。新卒のくせに海外の会社からスカウトが来てしまって悩んでいたけど、しばらくは今の日本の会社にいることにしたよ、流れに逆らわないのがいいと思うから。

それでも、今の給料では私の欲望をかなえることができなくて、副業を探しているところ。やりたいことが多すぎる!海外サイトの求人とかも挑戦したけどテストに落ちてしまうね。まあ、どこかで働きに行くのは体力が厳しいから、しばらく休憩するのが先決かな。

まあ久しぶりだからこの辺にしておこ。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?