見出し画像

でっかいどう

今日はよく歩いた。
破滅的に体力がない人間なので、
1万歩以上歩いた日は自分を褒めてあげたい。
よく歩いた自分、えらいぞ。

ショッピングモールへ行って冬服を探してみたけれど、やっぱりなかった。
生地が厚めの春服を買おうか何回も考えたけれど、結局買わず、
買ったのは通年着れそうなフレアパンツ。
こいつは北海道2日目に着てやる。決めた。

北海道でなにをするか考えよう、と連絡が来て
久しぶりに近所のオーガニックレストランでランチをすることが決まった。
2~3年ぶりに行けるため楽しみだけれど、
ここは一品の量が多いから注文に気を付けないと。
あれもこれもと注文してしまうと、確実に胃がしぬ。

一緒に北海道へ行くのが最近趣味を通じてできた友人だったりと、
20数年生きてきて今が一番交友関係が広いのはなぜだろう。

そういう“流れ”が来ているのだろうか。

流れに身を任せるのは嫌いじゃない。
あまり気にせず今を楽しんでみよう。

今日はここまで。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?