見出し画像

Feeling the spring

宝くじがはずれた。
いつからか買うようになって、何回もはずれている。
滅多に当たらないのはわかっているし、
もしかしたら、、!というワクワクを買っているから大丈夫。
当たったたらタイ行きたかったなあ。

今日、連続でくしゃみをして自覚したのだけれど、花粉症らしい。
数年に一度のスパンで花粉症を発症するという不思議な体質だから、
久しぶりの花粉症。
しんどくないし耐えられるんだけどくしゃみっていう行為がなんか苦手なんだよね。
全然ひどくないけど薬飲んでみようかな。

飲まなくてもいい薬を飲むかどうかってすごい悩む。
副作用あったら嫌だなとかいつも以上に考えちゃう。

春眠暁を覚えず。
春は始まったばかりなのに眠気が止まらなくて、
できれば一日中寝ていたい。

こんな状況なのに副作用で眠気があったら大変なことになってしまう、、

明日は月曜日だ。春の月曜日って最悪。
これぞフルーマンデーって感じ。

くしゃみしながらなんとか眠気に耐えて、
明日からまた一週間がんばろう。

Now Playing🎧


今日はここまで。



おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?