はじめまして🔰酷いニキビからニキビのできなくなった肌へ

はじめまして😌

今年23歳になります!来栖と申します🙇🏻‍♂️

結論から、私は酷いニキビとニキビ跡、毛穴開きに長年悩んでおりましたが、スキンケアや、美容医療(美容皮膚科)でニキビのできない肌作りに成功しました💪🏻

現代社会で、老若男女問わず、肌のお悩みを抱えてる方が大勢いらっしゃると思います。
私は、ほんっとに長年悩み続けたので、お肌でお悩みの方々のお気持ちがよくわかります。

同じ肌悩みを持つ者同士、スキンケアや化粧品、コスメから美容皮膚科で受けたら良いものなど、今後共有していけたらいいなと思ってます😌

これから、私のペースにはなりますが、noteで発信していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?