実際に使っているカッコよくなるためのアイテム10選

ネットナンパ師として活動している半蔵です!
ネットナンパ師として活動するためには見た目をカッコよくしてマッチングアプリでマッチを量産することが必須でした。
極論、カッコよく映った自分の写真があればマッチングアプリなんてどんなやり方してもうまくいきます!

そんな環境の中で1年間ネットナンパ師をした自分が実際に使ってよかったと思ったカッコよくなるためのアイテム10選を紹介します!

目次①無印良品ー化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ
②リアルバリア シカリリーフ セラム
③無印良品ー乳液・敏感肌用・しっとりタイプ
④フィーノ(fino) プレミアムタッチ 浸透美容液 ヘアマスク
⑤MOROCCANOIL(モロッカンオイル) モロッカンオイル トリートメント
⑥シークレットインソール
⑦厚底シューズ
⑧爪磨き
⑨香水-SHIRO WHITE LILY
⑩ハイブランド アクセサリー

1.スキンケア

顔面の良さの評価指標の一つに肌の綺麗さがあります。カッコよくなるにはスキンケアは必要です。自分は朝と夜にこれから紹介するアイテムを使ってスキンケアしてます。

①無印良品ー化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ

画像1

顔面がカサカサで粉吹いているようなやつはイケメンとは思われにくいです。しっかり保湿しましょう。自分は無印のこの化粧水を気に入って使っています!

②リアルバリア シカリリーフ セラム

画像2

https://www.amazon.co.jp/ATOPALM-BARRIER-CICARELIEF-Barrier-%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%A0/dp/B07J216MT5

自分は肌にニキビやできものなどができやすく、困っていたところこれを使ってみたらかなり良くなりました。ちなみに、これは美容液の一種です。化粧水を塗った後に塗ってます。

③無印良品ー乳液・敏感肌用・しっとりタイプ

画像3


乳液はいらないみたいな話も聞くけど、自分は塗った方が保湿されている感じがして肌の調子がいい気がしてるので使ってます。シカリリーフセラムを塗った後に塗ってます。


2.ヘアケア

カッコいい人になるにはカッコいい髪型になることが必要です。そのためにヘアセットを練習したりしますが、髪質を良くすることでヘアセットもやりやすくなります。

④フィーノ(fino) プレミアムタッチ 浸透美容液 ヘアマスク

画像4

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8E-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81-%E6%B5%B8%E9%80%8F%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E6%B6%B2%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF230g/dp/B00XTZXC5S

いわゆる、トリートメント。以前に高めのトリートメントを使用したけど効果が感じられずにトリートメントなんてどれも同じだろうと考えていたけどこれは凄かったです。
髪の毛がサラサラになるし、使った後にドライヤーで乾かした瞬間から効果が感じられて即効性もある。

⑤MOROCCANOIL(モロッカンオイル) モロッカンオイル トリートメント

画像5

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB-MOROCCANOIL-%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-50ml-%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%97%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B019RV84C8/ref=asc_df_B019RV84C8/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=249198980156&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=11778183394010167196&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009263&hvtargid=pla-464950935807&psc=1&th=1&psc=1

こちらは洗い流さないトリートメント。使うといい香りがするし、髪がふわふわになる。finoだけでもいいだろうけど、こちらも気に入っているので使用しています。

3.身長を盛る

自分に自信がないみたいな段階のときは、身長盛ることで少し自信ついたし、身長高く見せた方がカッコよく見られやすいです。ナンパ師のディックさん(@sikaotokoawo)の講習の初日にディックさんにお会いしたときにめちゃくちゃ身長を盛っていたけど全く分かりませんでした。うまくやれば身長盛っているのはバレません。同じ低身長としてディックさんは身長が低くて損したエピソードをいくつも教えてくださりました。低身長で損しないように身長は盛りましょう。

⑥シークレットインソール

画像6

https://www.amazon.co.jp/Garean-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%80%8C%E6%9C%80%E5%A4%A79cm%E3%80%8D%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97-%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E6%90%AD%E8%BC%89/dp/B07KKGQLXS/ref=pd_lpo_121_t_2/357-9658139-8007245?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B07KKGQLXS&pd_rd_r=be8204b1-f71e-48dc-940a-737614d3ae05&pd_rd_w=xTbj5&pd_rd_wg=gU1p1&pf_rd_p=cb2cef9d-b0a3-4b58-a575-45abfc5e07e8&pf_rd_r=DS9BD48YJTHZK0MQAX7D&psc=1&refRID=DS9BD48YJTHZK0MQAX7D

靴の中に入れることで身長が大きく見せることができる魔法のアイテム。自分は身長が162cmしかないので次に紹介する厚底シューズと合わせて10cm盛ることを目指しています。

⑦厚底シューズ

画像7

https://item.rakuten.co.jp/ltd-online/fs1hta3180x-blk/

靴は黒にしておくのが無難な気がしているので黒の厚底スニーカーを張っておきました。filaってブランドのスニーカーだと1万円以内で購入できるからこのブランドの厚底シューズを履いています。

4.その他

ここまでやる人は少ないけど、しっかりと女の子がチェックしている箇所をケアできるアイテムを紹介していきます。

⑧爪磨き

画像8

https://item.rakuten.co.jp/sy-store/10003186/

自分が使っているものを載せたのですがもう少しコスパが良いものがあるかもです。爪磨いてから女の子と会うと90%以上の確立で「爪キレイ」と言われます。食いつきあがるし、ここまで身だしなみにこだわっていることでしっかりした印象を与えることができ格上になりやすくなる気がしています。


⑨香水-SHIRO WHITE LILY

画像9

甘すぎないけど気持ちよくホワイトフローラルベースの香りを身にまとえる香水。1年前に外見コンサルをしている鷹平さん(@ikaretemitai)に教えてもらって使い始めてからずっと使ってます。
香水買ったり、使ったことがあるという経験はオシャレに気を遣えるという一つのステータスになるので経験しておくべきだと思っています。女の子からは「なんかいい香りする」みたいに言われることが多く食いつきが上がります。


⑩ハイブランド アクセサリー

これに関しては賛否両論あると思いますが、高いお金を出してハイブランドのアクセサリーを買い、身に着けるという経験をすることがカッコよくなることにつながると思います。
この経験から、「ハイブランドは意味ない」とか「着けると自信つくから意味ある」などの意見を考えることがカッコいいにつながると思っています。
私は、ハイブランドのネックレスを買いました。


以上、10個のアイテムがカッコよくなるために実際に使っているアイテムです。
服装やメンズメイクの方が効果は大きい気はしていますが、今回紹介したこともカッコいいと思われるためには必要なことだと思います。ファッションアイテムやメイク道具についてもツイッターやnoteで発信していこうかと思っているのでこれからもよろしくお願いします!

Twitter @hanzo_prim




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?