見出し画像

noteにnote 20210414 都会のど真ん中でイチゴ狩り

*朝食
白湯
バナナミルク蜂蜜ジュース
カフェオレ

30分イチゴ食べ放題にチャレンジするため 
朝食はほぼ無し

家から10分ほどの場所に
ハウス栽培のイチゴ農園があることを知って
インプットホリデーのオットと行ってきた
★世田谷いちご熟さん
30分/2,500円
イチゴの種類は
紅ほっぺ、あきひめ、よつぼしの三種類
可愛いコブタちゃんが出迎えてくれて
屈んで獲らなくても良いように
高い位置での水耕栽培になっていた
練乳をもらって(おかわり自由)
ひたすら3つのハウスを食べながら移動
数えなかったけど40個近く食べたかな
久しぶりのフルーツ狩は満腹、満足

*間食
ミスドのふわもち宇治抹茶黒みつ
(軽くて美味しい)

シン・エヴァンゲリオン鑑賞
2時間以上の長丁場
一つ話を観ていなかったことに気づく
あら?そっちになりたかったの?
絵もワードも、この世界観はやはり凄かった
そしていつもよりシンジはウザくなかった笑

夕方、冷たい雨へと変わった
三寒四温の春

*夕食
雑穀米
お味噌汁 サツマイモ ワカメ
えびマヨ
ヤーコンと人参のきんぴら
筍の煮物
キュウリとガーリックと塩和え


#noteでよかったこと
#日々是好日
#日常を綴る
#私の大切
#ベースプレイヤー
#LIVE
#スイーツ
#いちご狩り
#シン・エヴァンゲリオン

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?