見出し画像

noteにnote 20210410 畑仕事とライブ

*朝食
白湯
スムージー バナナミルクシナモン
全粒粉パン クルミ ヤマブドウ
6Pチーズ ナッツ
カフェオレ ホット

畑仕事
リーフレタスとほうれん草を全て収穫後
その畝に施肥をして空気を入れた
その後マルチシートを被せ土を殺菌
根食い虫を5〜6匹発見
放っておくと周りの畑に潜り込むから
致し方無く殺生します
イチゴが育ち、赤くなってきたので
土につかないよう根の周りを不織布で覆う

*昼食
ステーキ
焼き野菜
ミントレモン水
白玉あんみつ(たまには甘やかす)

コンバースのバッシュを洗う
M.MOWBRAYのスニーカーシャンプーは
なかなかの洗浄力
やり切った感満載

BLIND HEADZのLIVEへ
師匠、要さんのベースは最高にカッコいい
ビートと音の束がすごい
ベースは速弾きやエフェクターじゃないんだ
目指すスタイルはここ

#noteでよかったこと
#日々是好日
#日常を綴る
#私の大切を忘れないように
#畑
#収穫
#いちご
#ベースプレイヤー
#LIVE
#スニーカーシャンプー
#BLINDHEADZ


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?