見出し画像

noteにnote 20210403 時代の流れ、と言っていいのか

*朝食
白湯
バナナクルミベリーミルクスムージー
ベーグル シナモンレーズン
カフェオレ ホット

クリーニング屋へ
今年の6月末にお店を畳むとこのこと
機械が何度直しても壊れるの
もう古いのよ、コロナもあったしね
疲れちゃった と寂しそうだった
丁寧な作業をしてくれる町のお店
次からどこへ持っていけばいいんだろう
時代の流れで片付けるのには寂しい出来事

*間食 
グリーンスムージー
パイナップル
6Pチーズ ナッツ味

スタジオリハ
2週間後のLIVEに向けて 
音と拍を確かめる
衣装も吟味

*夕食
雑穀米
お味噌汁 わかめ ネギ 厚揚げ
自家製無農薬リーフレタスサラダ
鶏肉ともやしの中華炒め

#noteでよかったこと
#日々是好日
#日常を綴る
#私の大切を忘れないように
#土曜日
#パンとおかしのグルヌイユ
#ベースプレイヤー
#スタジオリハ

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?