見出し画像

noteにnote 20210406 久しぶりの渋谷で美味しいカヘオレ

*朝食
白湯
スムージー バナナミルク胡桃シナモン
食パン 
6Pチーズ ナッツ
カフェオレ ホット

ある申請に渋谷へ出かけた
担当者はとてもエネルギッシュな方
良かれと思う事を次々と提案してくれる
ありがたい。感謝、感謝です

帰り道、新しいコーヒーショップができていた
カフェオレをオーダーしたら
支払いは電子マネーかクレカでと言われる
時代は厳禁では無くなってきている

北谷公園が外国の公園みたいに整備されていた

*間食
パイナップル
ナッツ
グリーンスムージー

アンプには繋がずに運指
仲の良いヴォーカルさんとユニットの曲3曲を
楽曲を聴いてコード譜を追う
耳コピも

*夕食
雑穀米
お味噌汁 ジャガイモ 玉ねぎ 卵
リーフレタスサラダ
もやしと豚肉の茹でたの ごまだれ
ほうれん草の炒めたの
南瓜の煮物

うたコンでバックバンドの紹介
指揮者は米米CLUBのフラッシュ金子さんだった

#noteでよかったこと
#日々是好日
#日常を綴る
#私の大切を忘れないように
#ベースプレイヤー
#LIVE
#セッション
#うたコン

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?