【エッセイ(ミニ)】タイミングがあえば

 テレビで明石家さんまさんの特集番組が放送されていました。

 さんまさんの再現ドラマでは、さんまさんの役を安田顕さんが演じられていました。ルックスも似ていませんし(!)ものまねでもないのですが、ドラマを見終わる頃には安田さんがさんまさんに見えていました。やっぱり安田さん凄いですわ。。。

 実は安田さんは今一番、舞台での演技が観たい役者さんのひとり。

 昨年のシアターコクーンでの舞台「ボーイズ・イン・ザ・バンド ~真夜中のパーティー~」もチケットが取れて観劇の予定でしたが新型コロナウイルスのため行くことを断念。大阪公演もチケットが取れていましたがやはり断念しました。コクーンの座席はかなりの良席でしたが~仕方ないですね。今年はタイミングがあえばいくつかの作品を観に出かけたいと思っています。

 こちらのnoteにも、観劇レビューを書かせていただきたいのですが、最新作にとらわれず過去に観た作品についても書かせていただくかもしれません。


#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけましたら詩(エッセイ)作品集の出版費用の一部として使用させていただきます★ どうぞよろしくお願いします。