私がお店を開くまで⑩⑧

お店の場所は実家の部屋を改装するということで決まってまして、そこの窓になっている所にショーケースを置こうかという話になっているのですが。

その窓の前は小さい庭?が鬱蒼としてまして。

そこをスッキリさせてないと構想が湧きにくく、仮にそこを利用しないとしても花壇だけはどうしようも無く汚らしい感じなので、撤去することにしました。

おじいちゃんと一緒に花を植え替えて、石を掘り起こして移動して。

木を2本撤去。

2日目は剪定をしてさっぱりすっきりさせました。

かなり明るく広くスペースが出来て満足です。

イメージしやすくなって、窓の所にショーケースは何か違うかなあと思ってきました笑

内装に関する話はまた次回。

何もせずダラダラしてるより、何かをやり続けて行動してた方が身体も動きが取りやすいし次に繋がりやすいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?