見出し画像

彼女が笑顔になった理由

おはようございます。

英語コーチのはなこです。

友達に着物の着付けをしている人がいます。

その方のお手伝いに行ってきました。

私はカメラマンしていました。

着付け、と言っても、車椅子着付け。

着物はセパレートになっています。

10分くらいで着れます。

だから、お身体への負担も少ない。


一番感動したこと。

すべて終わって、鏡を見られた時。

わー!とご自分の姿に声をあげられました。

とびきり笑顔で🥰

すごく良かったなー、と思った。

終始ステキな笑顔でした


こんなふうに、誰かを笑顔にする仕事。

ステキ!

人に自信を与えるってすごいこと!


英語もそうじゃん!と、思う。

TOEICのスコアが上がれば笑顔。

英語が伝わる経験をして笑顔になる。

こうして、自分に自信がつく。

私は英語を通して、
あなたに自信をつけてほしい。

中学校では悲惨な生徒も見てきました。

DVから逃げてきて、

お母さんは朝から晩まで仕事。

それでも十分な収入がなくて…

お母さんも子どもも疲弊していく。

そんなご家庭を見てきました。

お母さんに子どもを養える力があれば…

と思ったことは何度もあります。

英語がその力になる!

TOEICのスコアだけで収入が上がる

もっと良い待遇で転職できる

オンラインで働ける

あなたの未来が変わるはず

今日もお読みいただき
ありがとうございました

良い一日を!


あなたの未来を変える勉強法

メルマガから配信しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?