見出し画像

2年前のつぶやき

1/4
新年を迎えると嬉しかったりドキドキしたりするだけじゃない。
焦りとか不安とかモヤモヤする気持ちもある。
けど、そんな気持ちさえ楽しめる人でありたい。

1/14
今日中にこの課題終わらせないととか、課題の締め切り明後日だとか、バイトももっと入らないととか、そんなことを考えずに過ごせた日が一日もない。
たぶん意図的にそういう日を作っていかないと、一生無いんだろうなと薄々気づき始めた。

1/16
イヤホンをして、大きめのボリュームで音楽を聴くと、自分の中のマイナスなものを壊してくれる気がする。

1/19
お気に入りの占いを見て、言葉の力ってすごいなと改めて感じた。
その占い師さんと直接会ったことはないけど、言葉の力だけで支えられてる。
たくさんの人たちがその占い師さんの言葉に支えられて今日も生きてるんだと思うと感慨深い。

1/22
勇気を持って人を信じない限り、多分私は一生「なんか壁のある人」のままなんだろうな。

2/24
強がるのは弱いから。
弱さを素直に見せられる人の方が、案外強いのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?