見出し画像

Hawaii旅行4日目:ショッピング、夕日を観てのんびりする1日

こんにちは🌷하늘(hanulo0)です。

3日目までは結構アクティブに活動していたので、折り返しの4日目はのんびりすることに。

Blue Water Shrimp(ヒルトンハワイアンビレッジ レインボーバザー内)


こちらのガーリックシュリンプ🦐を食べることにしました。
注文方法がわからず、とりあえず海老6尾と頼んだら本当に海老しかなかったです(笑)
本当はライスとサラダ付きを頼みたかった〜💦
一応ホテルの敷地内のレストランなのでチップは20%くらい取られます。

外のテラスで食べます
海老6尾を2皿で$28
レストランだけあって高いです


クリームソースにしっかりガーリック味がついていて美味しかったです!

食後はショッピングに行きます。

ROSS DRESSケアモク店

ワイキキ周辺のロスドレスで一番広い店舗がケアモク店と言われています
確かに広かった!2階建てになっています。

ロスドレス好きなんです。
ワイキキ店、ケアモク店、アラモアナ店の3店舗は行きました。

左はカップ付きのワンピース、右はオフショルタイプのワンピース。
どちらも$18くらいで購入できました♪
CKのパーカも帰りの飛行機で早速着ようと購入。
ブランド物も$22で買えました。
こちらは水着の上に巻くスイムラップ
大好きなプルメリア柄だったので迷わず購入(笑)

近くにドン・キホーテもあったので寄ってきましたが、時間がなくあまりゆっくり見られなかったです泣

でもドン・キホーテはやっぱりドン・キホーテでした。日本語のテロップがたくさんあり、なんとなく安心感が(笑)

食材も豊富に揃っていました。
お弁当などもABCストアより安価に手に入れられる印象でした。

マジックアイランドで夕日を観る

夫のリクエストでマジックアイランドで夕日を観ることに。9月の日の入りは18:35頃。
30分前に着いて場所取りをします。

散歩をしている人や同じく夕日を観に来ている人などたくさんの人が集まっていました。

ハワイのサンセット🌅
ちょうど沈む瞬間を観ることができました。

ここに来る前にアラモアナショッピングセンターに寄って夕飯をテイクアウトしてきました。

ワサビがのったステーキ丼$29.73
焼き加減はミディアムにしてもらいました。

ハワイで夕日を観ながらステーキ丼を食べるなんて贅沢ですよね。とっても綺麗でした。

ハワイに到着してからずっと予定を詰めまくっていたので久しぶりにのんびりゆっくりできた1日でした。

以上、ハワイ旅行4日目の記録でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?