見出し画像

【ガジェット系YouTuberなど】初売り良かった物まとめ

初めましての方は初めまして。みべはんとです。

僕自身は初売りを何一つ買ってはいないのですが、
僕が務める会社ビーコーズの唯一の上司から
ふと「はんとくん初売りなんか買ったの?」と聞かれ、
そういえばみんなのオススメ気になるなと思い、
調べてそれをまとめました。

ということはどういうことか分かりますよね??
動画を漁るよりも何十時間分の価値がこの記事に詰まっています
※全て誰か個人の良かったものという大前提をお忘れなく

ガジェット系 買ってよかったもの

1.  モバイルバッテリー 5000mAh 小型コンパクト

Anker Nano Power Bank (22.5W, Built-In USB-C Connector) 【PowerIQ搭載/USB-C一体型】 iPhone 15シリーズ (ブラック)

コンパクトで折り畳める!
本体に端子がついているのでそのままスマートフォンにさせるのでケーブル要らずです!

2.  10000mAh 30W出力モバイルバッテリー搭載 65W出力USB充電器

Anker 733 Power Bank (GaNPrime PowerCore 65W) 【独自技術Anker GaNPrime採用 / USB Power Delivery対応 / PSE技術基準適合 / USB-C入力対応 / 65W出力】iPhone MacBook Galaxy Android スマートフォン ノートPC 各種 その他機器対応

外出先でPCを利用して仕事することが多いためこちらを購入しました。
機能的に問題はありませんし、デザインも近未来感があってカッコいいですし、電源とモバイルバッテリーを兼用できることがこの製品の魅力です。

以下のような用途の方にオススメできると思います。
▼オススメできる方
・外出先にPCを持参して仕事をすることが多い人
→PCとスマホを同時に充電できますし、モバイルバッテリーとして利用もできます

・PCとモバイルバッテリーの電源をバラバラに持っていくのが嫌な人(忘れ物が多い人)
→こちらを持ってさえいけばPC電源にもモバイルバッテリーにもなります

・PCとモバイルバッテリーを運ぶのを少しでも軽くしたい人
→PC電源とモバイルバッテリーの二つよりも本製品一つの方が重量は軽い傾向にあります

▼オススメできない方
・PC電源とモバイルバッテリー別々で持っていくのが苦ではないという方
→どちらも持っていく場合よりも軽いと思いますが、モバイルバッテリーとしてはかなりゴツイので、電車内で出すには少しかさばるように感じる

値段的にはそれなりにしますが、機能・デザインは素晴らしいですし、
これとケーブルとPCを持っていくことさえしていれば忘れ物をしないので、
自分のようなズボラな性格の方は、とてもオススメです!!

3.  USB Type C 変換アダプタ

Duttek, 40Gbps L字 USB Cアダプタ、90度直角L型USB Cアダプタは8k@60HZと100W 5Aの急速充電をサポート、Thunderbolt 3/4とUSB Type Cインターフェースデバイスと互換性がある。

4.  HUAWEI FreeBuds 5 完全ワイヤレスイヤホン

ハイレゾ認証取得 迫力のある低音 アダプティブEQ 優雅な曲線デザイン マグネットダイナミックドライバー IP54準拠 フロストシルバー【日本正規代理店品】

5.  Ring Indoor Cam (リング インドアカム) 第2世代

【2023年度グッドデザイン賞受賞】ホワイト | 軽量小型の屋内用セキュリティカメラ、ペットカメラやご自宅の見守りカメラ、防犯カメラの用途にも プライバシーカバー付き

6.  Security SmartTrack Card (紛失防止トラッカー)

Anker Eufy (ユーフィ) 【 Appleの「探す」に対応 (iOS端末のみ) / なくしものが、無くなる/紛失防止タグ/探し物/スマホが見つかる/置き忘れ防止/スマホ鳴らす】

生活

1.  光目覚まし時計

目覚ましライト 【パネルフルスクリーン 日出&日没再現】 めざまし時計 太陽光 光で起きる 置き時計RGB虹色ライト 休日&平日アラーム設定 8種類の自然音 スヌーズ&ラジオ機能付き デジタル時計 タイマー 20段階調光 16段階音量調節

朝日が入らない部屋に住む方はおすすめ。
人間朝に光を浴びるのは大切。

2.  フォームローラー

【日本正規品】トリガーポイント(TRIGGERPOINT) グリッド フォームローラー

座り仕事や運転で慢性的に背中が凝ってるやつは絶対買った方がいい。
体の凝りが取れるだけで活動的になった。

3.  脱毛器ケノン

特選タイムセール: エムテック KE-NON 光美容器 日本製 髭 VIO対応 メーカー2年保証 USPL式 ワイド照射 マットブラック

腕や手の甲の毛は完全消滅されて数ヶ月経っても生えてこなくなった。
髭だけはクリニック行った方がいい。

4.  鼻毛カッター

期間限定セール: 鼻毛 カッター メンズ エチケット トリマー USB 充電式 はなげ カッター 眉毛 耳毛 シェーバー 静音 電動 鼻毛切り 1台3役 Type-C USB インタフェース 水洗い可能 小型 持ち運び便利 低騒音 掃除 用 ブラシ 付き 男女兼用

言わずもがな。

5.  ヒートシーラー

特選タイムセール: KINGTOP シーラー 小型 ヒートシーラー 充電式 16cm シーラー ハンディ 3段階調節可能 予熱不要 家庭用/業務用 卓上シーラー 操作簡単 お菓子 食材保存 密封機 鮮度長持ち ハンドシーラー コンパクト 軽量 携帯便利

1度開けた食品やお菓子を簡単に再シールできる
ポテチ開けて残しても再シールすればしけないでまた食べられる


㈱ビーコーズ : 三部 暖(みべ はんと)

ここまでご覧になってくださりありがとうございます!
この投稿が好評でしたらまた別ジャンルもまとめて投稿させていただきます。

初売りって言っていい期間はいつまでなんだろう??
ふと疑問になりました(笑)

一目惚れを経て中学一年生から7年間交際▷破局

高校一年生から長期インターンを始め営業成績1位

並行して個人事業主として高校二年生の秋に1,600万円を稼ぐが、詐欺に遭い借金600万円の生活に

貧乏生活。
父ちゃんがバレただけで27回の浮気をして離婚。
貧乏になったのは浮気相手4人に賃貸契約をしていた。

漫画が大好き|食べるの大好き|反骨精神
家族大好き|わんころ飼ってます🐶|仕事が趣味
人と話してたい|人の幸せが自分の幸せ|


株式会社ビーコーズ
HP飲食ビーコーズのまとめYoutube

地域の取り組み
移住体験(お試しとわだ暮らし)
地域との関係づくり(横から商店街)
地域課題解決プロジェクト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?