見出し画像

給料7割をソレにつぎ込んだ高校一年生(当時)

どうも、三部 暖(みべ はんと)です。
今日は2投稿したので、

▼こちらもイイネを何卒m(*_ _)m ▼


今日はお題ハッシュタグにて 【 買ってよかったもの 】というものが有りましたので、参加していこうと思います。

僕の記事を普段読んでいる方なら分かる通り、僕は前提”超大貧乏”で育ってきました。
貧乏エピソードを聞きたい方は僕のNoteをフォローしてチェックしてみて下さい(まだまだ更新していきます)

超大貧乏で育ってきた代償?なのか恩恵?なのか
物欲がまっっっっっっっったくございません。笑

ここまで聞くと良いことしか無いじゃんって思いますよね。実は悪いこともあるんですよぉ〜と叫びたい。

そこも話すと逸れてしまいますので割愛していきますが(また今度書きますね。笑)

買ってよかったもの

それは・・・・・






ベッドです!それもコアラマットレス!

今見たら僕のシリーズ以外にもニューモデルが出てるみたいですね👀
悔しい・・・

マットレス自体も安くなってやがる・・・くっそう(泣)
人生の三分の一は睡眠という衝撃の事実を知ってからコアラマットレスを買うことを決意したんですがこれは本当に買ってよかったものですね。

何が良いってやっぱり ”睡眠の質” ですよ。と言いたい所ですが
僕はそうでは有りません。


正直睡眠の質とか言われてもよく分からなかったです。ただわかるのは、睡眠に入るまでの時間は確実に短くなりました。

そのせい?恩恵?なのか(2回目)
何処で寝ても比較的速攻で眠りにつくことが出来るようになりました。

弊害としては
満員電車で立った状態で寝て崩れ落ちて、貧血を疑われ満員電車の中で席を譲られるという新手の座らせろ詐欺を起こしてしまったり

高校生などとお話していると超洗練された睡魔が僕を選んで襲ってきます。
他にも駐車止めの細い
石の上でねれちゃったりとものすごい波及効果が生まれてしまっています。

寝る癖大事ですね。
寝れない方は今すぐ買いましょう!おすすめでごわす。


㈱ビーコーズ : 三部 暖(みべ はんと)

一目惚れを経て中学一年生から7年間交際▷破局

高校一年生から長期インターンを始め営業成績1位

並行して個人事業主として高校二年生の秋に1,600万円を稼ぐが、詐欺に遭い借金600万円の生活に

貧乏生活。
父ちゃんがバレただけで27回の浮気をして離婚。
貧乏になったのは浮気相手4人に賃貸契約をしていた。

漫画が大好き|食べるの大好き|反骨精神
家族大好き|わんころ飼ってます🐶|仕事が趣味
人と話してたい|人の幸せが自分の幸せ|
会社HP
second.
ビーコーズのまとめ

地域の取り組み
お試しとわだ暮らし
横から商店街
地域課題解決プロジェクト
ビーコーズのチャンネル(仮)


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?