見出し画像

全履歴公開&逆張りのみでトレードしてみた結果

先日アップしました記事で、

俺はもう順張りしない!これからは逆張りしかしないぜ!

とイキリ散らかしたことを宣言させていただきましたが、その結果どうなったのか。今回は先週1週間の成績を振り返りたいと思います。

17日金曜日のNY時間では大きな動きがありましたが、それ以外の日は恐ろしいほどの低ボラ相場に襲われ難しい成績を負われた方も多かったのではないでしょうか?そんななかでどんな成績を送ったのかを全履歴公開して振り返りたいと思います。

それでは早速参りましょう!





5月第3週の全履歴


まずは今日解説する全履歴の画像を先にご覧いただきたいと思います。こちらはXでは載せてない全履歴の画像になります。


ここから先は

5,530字 / 1画像
更新回数、内容ともにパワーアップさせて書いていきます。

隠さずすべてを公開。毎日のトレードにおいて感じたこと、共有したいことを記事にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?