見出し画像

なんでも答える質問箱 3月用

先月から負けてばっかのHansです。なんか毎年この2月というか年初ごろというのは苦労している気がしますが今年も例に漏れず。久しぶりに週ベースでのマイナスも記録した酷い期間でした。今は僕にとっても、もしかしたらこれをお読みの方にとっても苦しい耐え時かもしれませんね。

いろんな疑問や悩みが噴出する時期かと思いますが、是非この質問箱を有効活用していただければと思います。


さて今月も質問箱用の記事を用意いたします。

この記事のコメント欄にご質問等をお気軽に投げてください。乱文長文、文字数制限もあるので複数投稿になっても構いません。新記事にご回答回を設け、そちらでご質問内容を深ぼっていきます。

初心者の方は少し躊躇されてしまうようですが、どんな初歩的無質問でも構いません。僕が話を広げてお読みの方全員に有意義になるように話を広げます。

ここから先は

27字
更新回数、内容ともにパワーアップさせて書いていきます。

隠さずすべてを公開。毎日のトレードにおいて感じたこと、共有したいことを記事にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?