見出し画像

今日の朝食^_^

朝食は、毎朝、自分で食べたいものを作ります!
パン党です。トーストやホットドック、サンドイッチ、甘いパンや惣菜パンも好きで、食べたくなったら、迷っわず買います^_^

今朝は、クロワッサンサンドを作りました。スーパーで買ったPascoの全粒粉クロワッサン148円。クロワッサンは好きで、よく買うのですが、最近、全粒粉の物がでたので今朝のサンドに使ってみました。

具のベーコンは、カルディで決まったものを買っています。いつも置いてあるわけでは無いのですが、信州ハムの「ペッパーつるしベーコン」の塊を買っています。578円位で、粒胡椒が惜しげもなく使われており、パンチのあるベーコンです。使う分だけカットします。

ベーコンを細かく切りオムレツにしました^_^冷蔵庫に、グラタンに使った細切りのチーズがあり入れています!

クロワッサンは、軽くトースターで焼きました。簡単ですが美味しい朝食となりました^_^

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?