『マウンテン・ア・ゴーゴー』キャプテンストライダム(2004年)

したけど棚さん、あれだべや。わやでない?夏子ってこんなに熱かったべか?
ギ~ラギ~ラ太陽が燃えるようによ。ギアラしこたま食って精力ばつけないとよ。汗だくのネギ抜きでツユだくの骨抜き大盛りだべや。なんまらすげぇな夏子のモーション。俺は秋子がいい塩梅だな。しっぽり日暮里辺りで。夏子は号泣して大雨ば降らすし、急にムズがって雷ば落とすしな…したけど、季節が変われば、そんな夏子のことも恋しくなるんだべな…とはいえ、脳内あめてくるべや。この夏子の熱さ。お互い、しょっちゅうお見舞いばしてっけど、暑中お見舞い申し上げます。したっけ棚さん、Let'sご自愛♡夏樹陽子♡

この記事が参加している募集

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?