画像1

「おんな」って検索ばすると「恩納村」って出てきて、なんまら気になる、俺のアド街ック

猿渡とテイクミーハイボール
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:21)は購入後に視聴可能。

自業自得、墓穴掘り、墓守か俺は。墓場で開催、運動会、墓場まで持ってけるのか?杜撰なリビドー、
オーラルから、モラル崩壊の独り言、秘め事、揉め事、揉むことは、やぶさかでないSaturdaynight こちとら、準備万端、万丈の山膨らまし、井上千尋の谷間・・・否、千尋の谷、箱根八里、こねまくりチリ積もる前頭葉広め
show must go on・・・・オーチンハラショー・・・・・・
lLife is go on goin na na 強引な 強引な 杜撰なリビドー タイトなジーンズ
にねじ込んで ねじ込んで・・・遍く一切見られてる 恥部 一部 いや全部
墓穴ばっか掘って 墓守か俺は

ここから先は

¥ 100

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?