フローラS マイラーズC 予想!!

皆さんこんばんは。

先週の皐月賞は如何でしたか?

皐月賞は非常にハイレベルなラップタイムで上位3頭はかなりの走破時計ですね。サートゥルナーリアは終始外を回り、4角で多少のごちゃつきがありましたが、なんとか1冠目をものにしました。しかし、私の目には2000mが限界なのでは?と疑問に思うレースっぷりで、ダービーの本命候補からは脱落しました。理由はダービーの予想の際に…2着のヴェロックスは勝ちに等しい内容。このまま順調なら本命候補ですし、不利を受けた当馬の馬主金子氏には必ずどこかで恩恵を受けるはず。ただし、川田ー中内田コンビはG1で2着が多いのも事実。3着のダノンキングリーは、鞍上の好判断でこのレースの中でベストポジションを確保。終始展開に恵まれたが力及ばず…といった感じ。ダービー参戦だと、枠順がかなり重要で大外枠ならバッサリ切っても良いと思っております。

さて、今週はオークストライアルのフローラS、古馬マイルG2のマイラーズCが行われます。

マイラーズCに関しては2強?3強?4強?といったメンツですが、私は確勝級の1頭を見つけました!!ぜひこの予想を参考に予想を組み立ててください。

フローラSに関しては、血統よりおすすめの馬を挙げ、荒れるレースの参考になればと思います。

では、まずはフローラSから。

ここから先は

1,016字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?