見出し画像

赤べこ,続き(?)

昨日,真面目な土津神社の赤べこさんを
紹介させていただきましたが,
今日は赤べこさんのおもちゃがあったので
思わずガチャって来ましたというお話(笑)

羽が生えているのがペゴサス。
ツノが生えているのがユニべコーン(笑)
このほかにも頭が3個あるケルベコスなどが
あるようです。
流行っているんですね。

すがりたいけれど,ユーモアも混ぜる。
商魂たくましい!本家本元に怒られる?(笑)

早速,我が家の玄関に飾ろうと思います。
今日はおもちゃの話で終わります。

また明日。
Please stay healthy and stay safe.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?