見出し画像

発送

こんにちは。
窯が出た時は、発送作品がある。
これ自然の摂理。(?)笑

発送作業です。
直近の作品、海外発送もあるけど
黄色い作品もあるから申し訳なくて・・。
「日本で体験した」という思い出で
「楽しかったからイイヨ!」で
許してもらえるかなぁ・・?
(いつになく弱気)

だって、こちらはどの窯も
真剣に取り組んでいるけれど、
窯焚きの状態や、
少しの(温度移行の)迷いが
結果、黄色い~ってなったらね・・。
作品が手元に届いた時に、見本と違う
黄色だったら「残念だわー」って
誰もが思うジャン?
(ホントに弱気で鬱陶しくなってきましたね)
これからはそうならないようする!と言う
確約はできませんが、頑張る―。

さて、前ふりはこれぐらいにしといて
発送です。(切り替え方~)笑

割れないように
厳重に包んで
梱包材も入れて・・

いかに無駄なく詰めて、
作品同士が当たらないように
梱包材もイイ感じに入れて・・。
割と頭を気を使うんですよ?
え?白い線が耳から出ているのが
見えてるって?

・・気のせいっすね。

この時はペンタトニックス(音楽)等を
聞いていたかな~(聞いとるんンかい)

数日後、また発送作業をします。
暗ーい感じで記事が始まったら
「ああ、黄色い作品を包んだんやな」と
思って、バームクーヘンなどを食べ、
宇治にエールを送ってください。
私もバームクーヘンを食べますから。
(なんか違う)笑

それではまた明日。
Please stay healthy and stay safe.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?