見出し画像

キウイ🥝が綴るnoteについて

初めまして、キウイ🥝です。
元々は、『キウイの備忘録』として、ブログに書いていましたが、
ブログだとどうしても時系列を気にしてしまったり、
書いた書かないが自分の負担になってしまうので、
この度内容をnoteに移行することにしました。

【キウイ🥝はこんなやつです】
30代それほど大きくない会社で一般事務をしてます。
借金の始まりは大学生の頃に遡ります。
社会人1年目には副業で借金の補填を考えていたくらい、
ずっと借金まみれでした。

そんなわたしが綴るnoteは
自己破産(予定者だった)したキウイの、経緯や進捗などの備忘録です。
借金はゼロになっても、やってきたことはゼロにはならないので、
気が大きくならないように戒めとして残します。

移行作業において、過去の自分を振り返りリライトしつつ、
今、再度見つめ直していきたいと思います。
リライトの中で、どうしても身バレに繋がりそうな部分は
有料とさせていただきますので、興味のある方だけ閲覧ください。


自己破産までの大まかな時系列

2021.03 弁護士相談&契約 ※
 |
2021.08 破産申し立て
 |
2021.09 破産手続き開始
 |
2021.10 管財人面談
 |
2021.12 債権者集会
 |
2022.01 免責許可決定

※相談&契約の時点で内容的に管財事件になるだろうと
 言われていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?