オルタ祭をね

こんにちわ

コッチ後回しになってしまった。



さて、ご報告ですね、
この
ナガノの生きづらさをつなげるフリーペーパー「hanpo」で12月12日から27日までオルタナティブ文化祭というイベントをやることになりました。

このイベントは県内のhanpoの運営にかかわってくれている場所をそれぞれ会場として、県内外で活躍するhanpoに関わってくれている作家たちがそれぞれの展示会を開きます。

それに合わせて、hanpoのメンバーや一般から作品を募集して、展示をして、その作品集を作るという企画です。

これまで、作品を出したことのない子達にとっても、自分の作品を世に出して、なおかつカタチに残せるという貴重な機会だと思っています。

ついては、そのイベントの運営資金とハンポの制作費を集めることと告知を兼ねてクラウドファンディングを開始します。

https://camp-fire.jp/projects/view/338582

もしよろしければ、このイベントとその先のhanpoを応援していただけたらと思います。

hanpo編集部 草深将雄

ということなんですよ

そして、

オンライン会場の一つ、インスタ会場がコチラ↓

こちらでこんなふうに集めて見ることが出来たりします。

やり方は簡単。

#ナガノオルタナティブ文化祭
のハッシュタグを付けてもらうだけです。

応募していただいた際に、11月中にDMで相談いただければ、長野、松本、安曇野の各会場にそれぞれの現物の作品展示ができます。

インスタ会場は、12月の27日の会期終わるまで受付します。

よかったら、参加してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?