カスミちゃんは猫なので

他人が簡単に出来る事が自分には難しいです
それなのに血の滲むような努力をして絵を描いてしまいます
案の定あっちもこっちも落選しましたが、お陰様で春陽展だけ入選しました、ありがとう春陽会さん、お金があったら来年も出します
元気がなくて宣伝できなかったのにTwitterを見たフォロワーさんが国立新美術館まで足を運んでくれた事を知り
とても嬉しかったです

ありがとうございました、いつも遠くで応援してくれている皆様も本当にありがとうございました。


今は絵本コンクールに向けて描いています、こりゃあ間に合わない…という感じですが頑張ってみます
これからもよろしくお願いいたします!

献血に行ってきました
ポイントが貯まったので洗濯ネットを貰いました
袋が好きなカスミちゃんにお土産が出来てよかったです。

成分献血、血漿
無事にできましたが軽い目眩に襲われ椅子を倒して長く休憩してきました、夕方なので疲れていたのかもしれません、反省。

これは献血10回記念のお猪口です

人工股関節もすっかり馴染みましたが健康は当たり前ではないので健康な時は誰かの役に立ちたいです
自分が少しでも恵まれているなと感じたら
それはラッキーなだけなので謙虚な気持ちで社会や人に還元したいなと思っています。

先日、報道ステーションの天気雨の話題で私の撮影した動画が使われました
青空なのに雨が降っていて、バラが雨粒でキラキラ輝いていました


上空の雲から雨が地上に降り落ちるまで10分ほどかかるらしく、その時差が天気雨を起こしているんですって。


いつか会おうと約束をしていた人が亡くなったのは酷く悲しいので写真や動画に映る光を見ては会いに来てくれたんだと思う事にしています。

カスミちゃんは猫なので
なんにも知らないですよね


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?