見出し画像

大阪転勤 女性OLの日常

このNOTEを書くきっかけは、私が大阪で生活をしていたことを記録に残したかったから

急遽4月に転勤が決まり、3ヶ月しか住んでいなかった家を解約して友達のいない大阪へ一人来たことによって、
■どんな生活だったのか
■どんな人と出会ったのか
■どんな感情を覚えたのか
を記録しておきたかったから

記憶というものは、自分の良いよう塗り替えられるし、伝えることによって悪いようにも変えられてしまうと思うことが多かったからNOTEを書くことにした。

今までも自分の中だけの日記を5年くらい書き続けているけど、
こういう場面で書き残すのもいいな〜って!

だから途中で書かなくなるかもしれないし、ネタがなくなるかもしれないけど、
私が大阪にいたということを残すためだと思って
ぼちぼち気楽に続けていきたいと思う

ということで、今日は仕事前にスタバで新作の抹茶ティーラテを飲み新しい本を読んでから出勤をする

間違いなく 良い日に決まってる。

だってジムも行ったから✌️

仕事終わりは、新作のトップガンを一人で見にいく

さあ、今日はどんな人と出会ってどんなワクワクすることが起きるのだろう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?