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メンバーの記録

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HANOWAのメンバーが投稿したnoteをまとめたマガジンです。デザイン、コミュニティ、組織運営、個人ポエムまで(?)、色とりどりのnoteをお届けします。
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#カスタマーサクセス

customer success(カスタマーサクセス)募集時のペルソナの決め方

こんにちは、南部です! customer success(カスタマーサクセス)募集時のペルソナの決め方、についてのお話です。 成功体験やお役立ち情報ではなく、目下取り組み最中なので、僕が考えた「仮説」のシェアです。 なので、こうした方がいいよ!などあれば、コメントお待ちしておりますm(_ _)m [Twitterアカウントまで] https://twitter.com/RyujiN0107 カスタマーサクセス採用の課題・ そもそもカスタマーサクセス人材が市場に少ない ・

HANOWAにcustomer success(カスタマーサクセス)部門を立ち上げた日の話

こんにちは、南部です! HANOWAのcustomer success(カスタマーサクセス)部門について、目的や経緯をまとめました。 HANOWAのCS部門に、興味を持っていただける方向けに書いてまして、応募のきっかけになれば幸いです! 気になることがあれば、下記までメールにてお問合せください^^♪ ・お問合せ先 info@hanowa.net ・担当者   HANOWA 南部(ナンブ) CSの方針を検討してた日は、代表の新井と ・梅田のwewrokで約3時間 ・梅田