歯科矯正34週目‐1

なんか東京で選挙があったっぽいですね。
小池百合子がまた都知事になってTwitterで「日本終了」とか言われてて「百合子かわいそ」ってなりました。政治家もSNSの誹謗中傷で傷付いて自殺することもあるんかなって思いました。
今百合子死んだらどうなるんだろう。
もう一回都知事選挙やんのかな。それとも二位の人が繰り上がりでなるのかな。いや開票終了後すぐとかなら繰り上がりもあり得るかもだけど、流石にもう繰り上がりはないか。
マジで今百合子死んだらどうなるんだろ。その辺の法律とか、どう調べればいいんだ?

最近自炊してる。いや自炊してるは嘘。
一昨日と昨日、米(電子レンジで)炊いて夜ご飯に食べた。今日は炊かない。

今日のお歌↓

爽やかでいいですね。

今日のお歌②↓

可愛くて声優が歌ってるアニソンっぽくていいですね。

最近にじさんじ箱推しだからエニカラの株買おうかなって考えてる。グッズ買わないタイプのオタクなもので。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?