歯科矯正32週目‐2

久しぶりに朗読動画を投稿しました。菊池寛作「芥川の印象」、朗読はVOICEVOXの雨晴はうさんです。

雨晴はうさんは初めましてですが、可愛らしくて聞き取りやすい声ですね。

歯が痛いです。
もう矯正には慣れたと高をくくっていましたがとても痛いです。辛いです。
それでもワイヤー付けたての頃のように固形物を何も食べられないわけではないのです。痛いのですが、痛いのですが、痛いまま食べています。痛みを意識の外に追いやれば何とかなります。
あと最近私体重が減って……
ふらつくし、体力の低下を感じるし、だるいし寝不足だし、この上で絶食までしたらいよいよヤバイので意識して食べるようにしています。
寝不足とカロリー不足はどっちも揃ったら死にますからね。

私は生きます。
生きる理由なんてありませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?