歯科矯正14週目-2

体調悪すぎて無理。しかも雨天。最悪。
書くことがない。いやあるっちゃあるんだけど、書くのが面倒くさい。文章を紡げない。

昨日まですごい便秘だったのに今日急に下痢になった。一体どうして。

不正出血が止まらない。今週ずっと続いている。こんなの初めて。ちょっと不安。

最近精神科に興味がある。精神科ってカウンセリングとは違うから、具体的な症状の改善を目的にしていくところ。私の症状とは?

全く眠れない日がある。月に数日だけだけど。
怒りが抑えられなくなりそうな時がある。抑えられなくなりそうなだけで、事件を起こしたことがあるわけではない。(子供の頃はちょいちょいやらかしてた。)
強烈に涙脆くなる時がある。一度泣いたら止まらない。これもたまに。
雑談ができない。これは精神病?
人混みで苛立つ。これは普通のこと?

恐らく私は性格が悪く自律神経が乱れているだけのただの人。残念。
働かないでいい合法的な理由がほしい。
仕方なく障害年金や生活保護がほしい。
良くない考え方だな。
もし私が本当に仕方なく生活保護で生きている人間だったら、低収入でも自力で稼げる人間が羨ましいと思っていたに違いない。
隣の芝生は青い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?