歯科矯正36週目‐3

久しぶりに朗読動画アップしました。
菊池寛の「納豆合戦」です。VOICEVOX春日部つむぎさん他大勢に読んでもらいました。

アップロード直前に読みミスに気付いて修正して面倒だったー。
最近AI作曲に関心があって、なんか歌詞だけ入力したらいい感じに作曲してくれる何かしらのツールがあるらしいんだけどやってみたいなーって思っています。

この土日は怠惰に過ごした。
土曜日耳鼻科には行った。なんともなかった。
とりあえずアレルギーの薬もらったけど効くかどうかは不明。でも聴力にも鼓膜の動きにも問題なかったからオッケー。気持ちがすっきりしたわ。

最近「狂乱HeyKids!」が好き。これは最近聞きまくっている歌ってみた。

なお本家↓

尋常じゃなくカッコいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?