見出し画像

Ho Noi暮らし

ハノイに赴任してから3カ月がたちました。
生活にもだいぶ慣れてきて、ベトナムもアフターコロナに向かいつつあるので、これからハノイでの生活や仕事について少しずつ情報を発信していきます。

私はずっと東京で仕事をしてきましたが、東京以外での勤務を考えたときに海外も選択肢として考えました。
IT関連の仕事が長いので、システム開発の盛んなベトナムで転職先を探すことにしました。
色々な会社から話を聞かせて頂き、今の会社に落ち着きました。

海外勤務歴はまだ3カ月ですが、海外で仕事をしたい方や、ベトナムに興味のある方のお役に立てればと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?