西永福のお菓子屋さんのプリンとシュークリーム。

画像1 のりこさん、感謝です☆
画像2 西永福にあるいつも並んでいるお菓子屋さんで買ってきてくれました。
画像3 雨の日だからちょうど並んでいなかったらしく。
画像4 雨のおかけでこのように美味しいお菓子を頂けたわけですな。
画像5 人のチョイスは普段自分じゃ手を出さない系だったりするので新鮮☆
画像6 並んでるだけあるっ!久しぶりに美味しいプリンってものをたべたわぁ。
画像7 仕事終わりはケーキ2個くらい余裕腹☆
画像8 生地にのってるナッツがこうばしい☆プリンのカスタードとシュークリームのカスタードの方向性が違うので、2個連続で食べても飽きない‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?