見出し画像

少し前に行ってきた「ミートショップ大野屋」

こんにちは!飯能高校探究部のしおさんです!

かなり前に部長のKAZUKIが飯能にあるミートショップ大野屋さんに行って弁当を購入していました。今回は私がお惣菜を買いに行った際のことを記事にします!

↓KAZUKIの記事。

ミートショップ大野屋さんのお惣菜を紹介します!

お店の商品はこんな感じです!

いろんなお惣菜があってどれも美味しそう!

母(私はねだる係です^^)に、コロッケ、もつ煮、ハンバーグ、唐揚げなどたくさん購入してもらいました。

ここのコロッケは甘くて衣がしっかりしています。できたてのコロッケの中身はほかほかでとっても美味しかったです!

甘みを感じるコロッケが好きな方は是非ミートショップ大野屋さんのコロッケも食べてみてください!!!

お店にあったメニューを全部撮りました。今度行く機会があったらお弁当買いたいな〜。

お店の人気商品は「ポテトサラダ」だそうです!

ちなみに私はポテトサラダという食べ物が苦手なので今回は購入しませんでした。味を伝えることができなて申し訳ありませんっ…。

お店にはこれまでの歴史が書かれた看板が!

こんなに長い歴史があるお店とは思いませんでした!

もしかしたら私が今まで行ったお店にも知らないだけで、深い歴史があったりするのかもしれませんねぇ。


〜顧問のつぶやき〜
おいしそうだなぁ〜。プレミアム弁当なんて食べてみたいなぁ。

ミートショップ大野屋さんには実はまだ行けていないのです・・・。

しおさんの記事を読んでますます行きたくなってしまいました。

春になったらミートショップ大野屋さんでお弁当を注文して、探究部で飯能河原でピクニックなんて。妄想してしまいます。

そうですね、お店にはその歴史や理念があるものです。

しおさんには食レポの際に、店主の想いなどもレポートしてもらいたいなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?