目黒区の鯉

目黒区には歴史ありそうな公園がままある。

西郷山公園

https://maps.app.goo.gl/h8xZkJnUi4dkXcJU6

夏に行ったときは水が流れていたが、たまたまなのか今は枯れ果てていた。

(before)

画像2

(after)

画像3

露骨に何かを捕まえようとしているカゴもあるし、

画像4

なんか美味しそうな実もあるし、

画像5

降りるのが難しい幾何学的な階段もある。

画像5


さらにこの公園の隣もまた別の公園がある。

目黒区立菅刈公園

https://maps.app.goo.gl/kn4zGBixAndgzfao6

こっちには水があった。ありがたや。

画像6

入ったら改造されてしまいそうな怖い機械室もあるし、

画像7

鯉の群れもいるし、

画像8

ドレッドヘアみたいな植物もあるし、

画像10

この灯籠の隙間におさまるかわいいバズり猫ちゃんが日本のどこかにいるけど、目黒区にはいない。

画像11

ここにもおさまってくれ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?