見出し画像

気をつけてえ


応援している芸人さんと話せる
サインがもらえる
写真を撮ってもらえる
DMができる
めちゃくちゃ嬉しいことです

でもこわいです
自分の中で「慣れ」が出てきて
「当たり前」になりそうで
だめだなあ、となります
自分で気をつけないとって
思います
みんな優しすぎる
おかしい
甘えちゃうよ
だめだよ
意味わかんないから
お金払って席に座ってネタを観て楽しんで
戦うときは心の中で頑張れって思って
SNSに♡つけて
それでいいじゃない
本来そういうもの

でも一度でも会えてしまうと
その喜びが忘れられなくなってしまうよな
これが「沼」なのか
気をつけないと

最近
仕事のしんどさを
すごい神がかったタイミングで
推したちが癒してくれる(完全にたまたま)
仕事が大変になるほど
オタ活が楽しい
こりゃいかんな
桑ちゃんも言ってたけど
仕事のストレスは仕事で解消しないと
解決にはならないよな
むじいな

なんか書き方がよくないから
悩んでるように見えるかもしれないが
実際は嬉しいことが重なって
気分が上々になりすぎそうなので
落ち着くために打ってます
今日も幸せでありがとう
連勤折り返しでっす✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?