むっちゃ寝てないやん

寝不足の日って毎回9番街レトロのネタ思い出すのよ

「ごめんなんかイライラする」←気持ちわかりすぎる

寝不足で、ロクなこと呟かなそうなので、思い切って長文書いてみようとnote開いてみた電車の中

全然更新してなかったんだけど、最近衝撃デリバリーの和田さんが更新していてそれを読むのが今の楽しみなので、またnoteを開く頻度が増えました(ちなみに最近の楽しみはこれに加えてはんにゃ金田さんの「おはよう」ツイートを見ることです)

(何か色々書いてたけど話題が飛んでるので一旦消した)

結局一気に書けなかったので、この段落からは書き出した日から2日経っています。本日仕事お休みなので昨晩はしっかり眠れて寝不足も解消。先日大遅刻かました京極さんが劇場のおねんね選手権9月優勝だった投稿を見て、「どんだけ寝んねん…」と突っ込む余裕も生まれました。今朝届いたひらがな令和ロマンビッグスウェットが裏起毛で、すぐ着れないことにショック受けたけど「気長に待とう」と思える余裕もあります。睡眠大事ですね。


今日はこれから推し活。

待ちに待った【燃えよ剣】

武士の姿の金田さんが観られるのどんだけ待ったことか!!!嬉しい!!!楽しみ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?