◎4月に行ったライブの全記録


おはようございます。

6:05。

書きたいことが沢山あるのに、改まって書こうとするとまとまった時間が欲しいとか思っちゃって時間だけが過ぎちゃいますな。

4月は全部で7ヶライブを買いまして、(タイトルで「全記録」と言ったものの)本日時点で残すところ1ヶ。

行ったライブの記録を残します。


①0403 よしもとお笑いライブ

画像1

②0408 11月のリサ単独『4月のアズサ』

画像2

③0410 令和ロマンのR2D2

画像3

④0413 衝撃デリバリー初単独 古今和佳集

画像4

⑤0416 三四郎ANN バチボコプレミアムライブ

画像5

⑥0417 ネタ&トーク60

画像6

感想はその都度どこかしらに書いているのでとりあえず記録のみ。4時に起きて早番に行き仕事終わってライブ行くのは大充実でもあり睡魔や疲れとの戦いでもありました(自業自得)。改めて生でライブを観ることの楽しさ、一期一会感を感じております。ありがとう、お笑い。


ひとまずここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?