見出し画像

新しいダイニングテーブルとの出会いは突然に

先日、ダイニングテーブルを手放して以降
なかなかピンとくるものがなかったのですが、
やっと見つかりました!!
新しいダイニング。

なんと、あるイベント帰りにふらっと寄ったLUMINEで(笑)

よく服は、
探してる時は見つからない。
思いがけない時に見つかる。
と言いますが、それと同じことが…!

こんなに簡単に決めちゃっていいレベルの買い物?
家具だよ、服と違うよ。

でも出会っちゃったから仕方ない。
その場で購入。

資金はメルカリで販売したダイニングテーブルに
少し足した額。
身の丈にあったものが見つかって本当によかったです。

待ちに待った1週間後、テーブルと椅子一脚が家に届きました。
雰囲気、サイズともにしっくりきて、大満足♫

あとは照明かな。
間取りの関係で、テーブル位置が
天井のシーリングの下にこないので、
なんか暗い…ごはんが暗い!
こりゃよくない。

ということで、またインテリア探しの旅が始まりました♡

今度は本当に気に入ったものが見つかるまで忍耐です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?