見出し画像

菊理姫【ククリヒメ】とご縁のある方々へ

2023年5月12日の朝方、
【やちょうじょうの菊理姫】というメッセージが降りてきました。

【やちょうじょう】というワードがそもそも初耳で、調べてみると【野長城】と書くそうです。

この野長城とは、【最も険しい万里の長城】のことを指しているとか。

では野長城の菊理姫とは何の事なのか、

当時すぐに、アカシックレコード
《高次元にある宇宙や魂の全記録が保管されている図書館のような場所》で調査してみたのですが、よく分からない結果で終わってしまっていました。

そして、最近になって菊理姫に関する記事を目にする事があったので、もしかしたらと思い、もう一度調査し直してみました。

そして思いがけないメッセージを受け取りました。


このメッセージは、菊理姫とご縁がある方々に拡散するように言われているため、ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

受け取ったメッセージをできるだけそのままお伝えしていますので、言葉よりも感覚で受け取って頂けましたら幸いです。


菊理姫とご縁がある貴方へ


封印を解く。

貴方の中の菊理姫の存在の封印を解いてほしい。

今、菊理姫のエネルギーを持っている人たちに、各地で目醒めてもらう必要がある。

結びの時。

各地のエネルギーを結び、野長城のようなエネルギーの城壁を作る必要があるのだ。

それは、今後の日本において重要なものとなる。

大きな災害を小さくする効果がある。

莫大なエネルギーの波から日本人を守るため、その城壁が必要なのだ。

まずは、自分のエネルギーを大きくしてほしい。

そして、同じようなエネルギーを持つ人々と繋がること。
意識を繋げる。

あなた方の存在が鍵を握る。

《 日本列島に大きな万里の長城ができてるイメージも受け取りました。》

《そして、具体的に何をどうすればいいのか聞いてみました。》

Q:封印を解く方法は?

菊理姫を知ること。調べること。
受け入れること。信じること。
そして、リボンをほどくイメージを持つことで封印が解かれるとのことでした。

Q:エネルギーを大きくするためにできることは?

閉じこもらない。
外へのアクションを増やす。
積極的に出掛ける。
運動する。よく笑う。
人の目を気にしない。
自己信頼。自信を持つ。

菊理姫に会いに行き、エネルギーを強めることも必要。
《まだ時間はあるそうです。》

《菊理姫のエネルギーを持っている方はそもそもエネルギーは大きめだそうです。》


思いがけず、壮大なメッセージを受け取ってしまいましたが、ある意味では点と点が繋がった感覚もあります。

お伝えすることに勇気が必要でしたが、伝えない方が後悔すると感じましたし、私も今回の事で菊理姫様とのご縁を真剣に考えるキッカケにりましたので、どうかこのメッセージが必要な方のところへ届きますように願っております✩.*˚

#菊理姫 #ククリヒメ #野長城 #万里の長城 #伝言 #アカシックレコード





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?